今日のお悔やみ

謹んでご冥福をお祈りします。
大西氏の健康が思わしくない事は、ザスパ草津の経営危機が発覚した時から言われていた話だったのですが、実は末期の肺がんだったとは驚きました。普通の人であれば寝たきりが当然な病状で、クラブの社長業という激務をこなされていたのだから、本当に大西氏のザスパとサッカーに対する情熱と愛情には頭を下げるしかありません。どうか天国でゆっくりと休まれてください。
しかしこういうニュースを聞くと、改めてこの渦中の中でのうのうと休暇を満喫している某トップに対しての怒りがふつふつと湧いてくるのですが、千葉との会談を終えて、いつもの冴えた毒舌も無しに苦しい心中を語るオシムを見ていると、余計に怒りは倍増です。
まあ、私がどこかのクラブのサポーターになって代表なんかどうでもいいと思うようになれば、オシムに対してオファーなんか蹴っちまえと言えるのでしょうが、JEFサポの皆さんや何よりオシム自身に申し訳ないとは思いますが、今のところ代表の立て直しをお願いできる選択は彼以外に無いのが現実なのでつらいところです(涙)。
ここに来てようやくサッカーダイジェストが反カピタン&協会の姿勢を前面に出してきたようですし、全く頼りにならないスポ新や御用ライター御用雑誌に負けずに、カピタンと協会の罪状を明らかにして行って欲しいものです。
さてさて、今晩からいよいよW杯の準々決勝が始まりますね。生で見たいけどな~でもそれをやったら絶対に試合の途中で眠ってしまうだろうなあ・・・ツールドフランスも始まるのでこれからいろいろと大変だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする