チャンピオンズリーグ三昧

Jリーグが開幕したと思ったら、いつの間にかもう欧州CLベスト16の第2戦の試合に、アジアCLの開幕試合が今日明日に迫ってきていますね。
更新復活後は海外組の試合を中心にまったりと戦評をアップしていたのですが、なんか一気に見たい試合がど~んと増えてしまって、おまけにケーブルテレビのチューナーが私の持っている東芝製のHDRのIrに対応していなくて、入力自動録画でいけたスカパーとは違って予約設定が大変です(涙)。まあ、ケーブルにしたおかげでデジタルBSでやってるACLが見られていいんですけどね。
でもデジタル放送の番組がかたっぱしからコピーワンスなのは本当にどうにかならないんでしょうかねえ? これじゃHDがいっぱいになったからDVDにダビングしておくって事が全く出来ませんからね・・・せめて、レートを落として録画したものについてはコピー化にして欲しいもんですが。
とにかく、サッカーや自転車のシーズンが本格的に始まって、今の視聴体制でどれだけトラブル無く行く事が出来るのか、どうにも不安が一杯です(笑)。きっとそのうち録画ミスやスカパーと録画が重なる事が起こってしまうんだろうなあ・・・はてさて。
あと、登録リンクの中でデッドリンクになっているものや、更新がストップして時間が経っているものを削除させていただきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする