今日の戯言

もはやサンスポのおもちゃですな(苦笑)。
明日から怒涛の1週間が始まる前の嵐の静けさといった感じの今日ですが、ふと気がつけばここももうすぐ190万ヒットなんですねえ。なんか半年前に100万だと騒いで、ついこの間オフ会を開いたばかりのような気がするのですが、やはりアジア予選が始まると違いますよね。このまま行くと、あと1ヶ月弱で200万に到達しそうですが、多忙ゆえ200万はとりあえず何もしないという事ですんません。
さて、その大波が来る前の今のうちにJの話題を拾っておきますと、まずACL敗退を受けて案の定横浜FMとJ幹部がやりあってるようで。まあ精神的に弱いのはそれほど間違ってないにしても、J側がそれを言っちゃいかんですよね。身内が他人事のようなセリフを吐くのは某会長や某天下り専務理事の専売特許ですが、下までが上の真似をしなくてもいいでしょうに。
そしてチームカラーの変更が決定した神戸ですが、大勝グッズで清水サポを怒らせては謝りイルハン復帰でウハウハと忙しい事です(笑)。まーでもぶっちゃけ今年も阪神が好調で、マスコミを見ていても生きてるのか死んでるのか分からないようなクラブが多い関西においては、とりあえずニュースになってくれるのはありがたいことです。こういう心情は関西に住んでみないとなかなか分からないと思いますがね(苦笑)。
最後に、ケット・シーさんがまとめておられた女子代表応援企画の結果報告がされています。72名の方による支援合計が423,521円にもなったそうで、これなら超一流店でも腹一杯肉が食べられそうですね。うちの家の近くには20人でも4回は通えるうまい店があるんですが、さすがに大阪にゃ来ないですよね(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする