今日の戯言

互いの健康を一番に考えましょう、カピタン様(笑)。
いや、昨日はあくまで予想の範囲内(最低ラインギリギリだけど)の試合で、試合後もそれほど荒れた気持ちにならなかったと言うか、もう気持ちの部分で見放しているところがあったのでそこまで深酒にはなりませんでしたが、やはり気分が悪いのは変わりません。点が入らないのはメンタル、試合に臨む集中力の問題だとはっきり中田も指摘していましたが、サポーターからも選手からも遠くなってしまった「ジーコジャパン」を眺めるにつけ、ただ冷たい悲しみが募るばかりです。
としみじみたそがれていたら、お隣さんはさらに大変な事になっているようで(苦笑)。しかしアジア1次予選の順位表を見ると、韓国はもちろん、有力候補と見られていたウズベキスタンやUAE、バーレーンが苦しんでいて、サウジも得失点差で気の抜けない状況になってますね。日本もこの表だけを見ると順当なんですがねえ・・・はっきり監督を解任できる結果が出ている韓国がある意味うらやましいです(苦笑)。
ところで、「キャプテンだって、こんなに心配しているんだ」なんて絶対中田は言いそうに無いと思うのは私だけでしょうか。あ、そうか、今日はエイプリルフールだった!(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする