今日の戯言

しかし後藤さんも毒を吐くのが習慣になってますな(笑)。
と言う訳で、ドキドキもワクワクもしないシンガポール戦も明後日に迫ったわけですが、小野はようやく好調になって来て、中田はローマ戦で明らかなガス欠になったけど勝利に貢献したのに代表戦の後はまた調子が落ちちゃうんだろなあとげんなりしています。て言うか、やる気まんまんの中村は別として彼らは本当にシンガポール戦に出たいのでしょうか? ジーコは2バックで攻撃的にと考えてるみたいですが、宮本と坪井はマルディーニとネスタではないので不安です。素直に3バックにすりゃいいじゃないかと思うのは私だけでしょうか。
さて、昨日はJFLも開幕しまして、注目の愛媛FC対ザスパ草津はドローだったようですね。大塚製薬は余裕の発進で敵はスタジアムと地元新聞(笑)だけでしょうか。観客は両方とも5000人近く入ったようで、この勢いを持ったままJに来て欲しいものです。応援の意味をこめてJFL公式、週刊JFLニュース(何とJFLでGoogle検索したら公式よりも上位に来る!)をリンクに追加しました。
ところで、ここ最近のBlogの普及の爆発ぶりは凄いですよね。新規に立ち上げる人はもちろん、武藤さんやKINDさんのような以前から立派な自己サイトを立ち上げていたような人までどんどん乗り換えておられるのには驚きます。個人的に、あの表示の重さやリンクだらけのごちゃごちゃした画面、そして文字の小ささが気に入らなくて今の形にしているのですが、FTP無くてもアップロード出来たりRSS配信が可能な点はいいなあと思ってしまいます。皆さんの意見はどうでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする