今日の戯言

「負けてもいいから強い相手と組みたい」ってのは精神的な反発力のあるチームが言う事だと思いますが。なんかどうもこのチームは形さえ整えれば中身がついてくると思ってるようにしか見えないですよねえ。お隣の韓国もベトナムとオマーンに負けてコエリョ監督の更迭論が出ているようですが(日本と交・・・ゲホゲホ)、向こうはU-22が好調だからまだ救われてますよね(苦笑)。
さて、昨日の戯言に書いたプレミア&CLバッティング問題(大げさ)ですが、別にそれほど楽しみにしていたわけでもないのに何故か3時半に目が覚めてしまいまして、フルハムの試合が遅れているとのテロップを見て録画をユーベ対ソシエダに切り替えて寝ました(笑)。ただし朝は遅刻ギリギリで起きてしまったのでレポートは試合結果を知ってからのものになってます。
CLの他の試合についてはやはり「インテル終わってる」でしょうか(笑)。しかし順位的にはキエフに惜敗したアーセナルの方が2位と勝ち点差が5になってしまってやばいんですよね。今期も欧州戦に弱いアーセナルというレッテルは変えられないのでしょうか。
個人的な今日の注目試合はレアルでも無く、チェルシー対ラツィオの新旧バブルチーム対決(試合自体は面白そうですが)でも無く、レンジャーズ対マンUのスコットランド/イングランド対決でしょうか。ベッカムがいないのは残念ですが、アイブロックスのサポーターのパワーに注目です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする