今日の戯言

今日はお約束の時差ボケで、あまり食欲も湧かずに日中はボーッとしてました。アメリカに行く時は帰りは楽で行きがしんどいのですが、今回はヨーロッパだったので方向が逆になるために、帰国してからの方がつらいです。
そんな頭でも何とか約束の観戦記だけは書き上げました。私は高性能カメラ付き携帯やデジカメを持っていないので、いつもながら文字ばかりの殺風景なレポートですが、またお暇があれば読んでみて下さい。
さて、今日はどうせ楽天関連でスポーツニュースは独占されるんでしょうが、サッカーでも地味にコンフェデの組み分けが決まりましたね。とは言え、その時期はアジア最終予選の真っ最中なのできっとそれどころじゃ無くなっているとは思いますが、ブラジルやメキシコ相手には守備で耐える練習、ギリシャには堅いディフェンスをこじ開ける練習に・・・なればいいですけどね(笑)。とりあえず、コンフェデまではドイツへの道が閉ざされていない事を願うばかりです。
そして、明日はいよいよナビスコカップの決勝戦ですね。地力では明らかに浦和が有利ですが、一発勝負の試合は分かりません。イングランドにも負けないであろう、赤と青で染まる国立での熱戦が本当に楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする