今日の戯言

今日は久々に時間が取れたので午後からJを見ていたのですが、鳥栖が川崎に勝ったのには驚きましたね! 時間が取れたとは言え、昼時は外出していたのでその試合は見れなかったのが残念です。残念ながら観客は少なかったようですが、これでもっと応援する人が増えてくれるといいのですが。
一方J1ではとうとう横浜FMが首位に立ちましたね。試合の最後の方は結構アップアップでしたが、そこで簡単に負けないのが強いチームなんでしょう。磐田は鹿島の意地に屈してしまいましたが、名波や藤田といった中盤の選手の出来が非常に悪かったのは確かで、アジアカップに向けても第二ステージのスタートに向けても不安が残りそうです。それにしても名古屋は何が起こったのでしょうか(笑)。
そしてユーロでは、グループCがさらにややこしい状況になっているようで。グループCの勝ちぬけの条件は片野さんのBlogに書いてあるのでそちらを見てください。その片野さんのレポートによると、昨日のイタリアは予想通りミラン式にして終始試合を支配したにもかからわず、ビエリとデルピエロの不調が響いたようですね。おまけに韓国戦に続き引きこもり策失敗とはトラップも懲りないですよねえ・・・さすがに今度のブルガリア相手にそれはやらないでしょうが(笑)。さて、今日チェコとの大一番を迎えるオランダはどうでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする