今日の戯言

ここぞとばかりに晒し上げるのはやめてください、岡田さん(苦笑)。
しかし本人としてはここに書くか紙に書くかの違いぐらいで正直全く意識していなかったのですが、サポティスタに早速取り上げられたり2ちゃんねるでも誉め殺しを食らったりして、今更ながらに事の重大さに気付いて慌てていたりします。やっぱり黙っておけば良かったかなあ・・・(笑) 
でもそう考えてみると、私ももちろんその中の一人ですが、国中のサポーターから試合内容や人格、果てはファッションセンスまで言いたいように言われているプロのサッカー選手や監督ってのは本当にまともな神経ではやれないですよね。特にこのお方なんかはいつ精神的におかしくなっても不思議じゃありませんよねえ。まあとにかく、今更プロのライターさんのような情緒のある美文などを書けるわけでもないので、あんまり肩肘張らずにぼちぼちとやって行きたいと思います。と言いつつ来月あたりにクビになってたりして(笑)。
さて、久々のサッカーの話題からは五輪代表チームのギリシャ遠征メンバーの発表を。
栗原が初選出のようですが、正直この選手についてはほとんど見ていないので良く分からないです。角田も名古屋じゃボランチだしなあ・・・ しかし相変わらず左サイドが根本と森崎浩ってのもどうにかしろって感じですねえ。まあ、本格的な準備はOA合流後だし、今回は予行演習的な意味合いが強いでしょうから、結果に一喜一憂せずにまったりと見守る事にします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする