今日の戯言

今日からCLベスト8を決める試合が始まり、週末にはオフ会、日曜は運命の五輪日本ラウンドが始まると言うのに、史上最凶お笑い漫才コンビのおかげでさっぱりモチベーションが上がらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。いや、マジで胃腸の調子があまり良くなくてあんまり体調がすっきりしないんですよ。先週、胃の痛い試合が続いた上に深酒になってしまった事が響いてるのかもしれません。東京遠征に向けて体調を整えるためにも、今週のCLの試合は翌日見ようと思います・・・
そんな低空飛行状態のこちらを尻目に、早速イルハンチャンネルイルハンプロジェクトを展開するなどテンション全開の目玉焼き様ですが、漫才の片割れが仕掛ける陰湿な誘導に比べれば実にすがすがしいもんですな(笑)。シーズンシートの売れ行きも好調、そして開幕戦ではNHK神戸が中継を決定とまさにイルハンさまさまですが、スカパーのJ1開幕戦放映スケジュールを見ると、イルハンがいなかったら神戸対市原なんてカードは絶対に後日録画放送行きになってますよね(苦笑)。
そして神戸がらみでは、チームカラーを白黒からえんじ色に変更もするそうで。当然サポーターからは今まで愛着のあったチームカラーの変更には抵抗もあるでしょうが、部外者を承知で言いますと、ぶっちゃけ日本人の体型でモノトーンだと凄く地味になっちゃうんですよね。浦和のような(なるのは難しいでしょうが)人気クラブになってしまったら変更は不可能になりますし、えんじがいいかどうかは別にして、やるなら今しかありません。そこにいち早く気付いて行動できる三木谷ビッチ氏は、やはりただ者じゃないのは確かですね。
最後に、登録リンクに「LooseLife」を追加しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする