今日の戯言

私のところはXREAのサーバーを使っているのですが、なんか昼間サーバーが落ちてたみたいでつながらなくて申し訳ありませんでした。XREA+ValueDomainという組み合わせは他のサッカーサイトさんも多いようで、いろんなところがつながらなくなっていて、皆慌てているのかなと思ったらちょっと笑ってしまいました。
いや、それにしても今日のU-23の試合の平山カメラと角沢アナの平山連呼は凄かったですねえ。試合見てる時間より平山を見てる時間の方が多かったような気がします(笑)。得点も取ってしまったので明日はきっとスターシステムが炸裂している事でしょう(苦笑)。まあ試合自体は昨日のマレーシア戦と違ってなかなか白熱したんですけどね・・・
サードステージさんから。

蹴閑ガゼッタの特徴として、大局的な見地が多いというのがあると思うんですが、Jリーグのチーム別や、代表選手個人にスポットを当てて、いいところ悪いところ、課題や展望なんかを、余裕を見て定期的なショートコラムでちょびちょびやってみると紙面に幅が出ていいような気がしました。ま、読みたくなったっちゅうのが本音ですが(笑)

体二つください(笑)。いや、書きたいのはやまやまですが、代表はもちろん、海外組がオフのときはツールドフランス、そしてJがオフの今はマラソンやアルペン、ノルディックなどのウインタースポーツと年中好きなものがあって困るんですよ。昨日録画した指輪物語もいつ見れるのやら・・・ Jの開幕前分析についてはうちからもリンクさせてもらっているよっちさんの所が充実してますので、そちらを是非。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする