今日の戯言

トップがこういう考えでいる限りガンバは優勝できないと考えてしまうのは私だけでしょうか。
しかし観客動員が落ち込んでいるから稲本に帰って来いってのはあきれて物が言えませんね。なんかマスコミ査定の継続なんかしてますし、ガンバの社長様は選手人気=地域密着なんだと素晴らしい勘違いをされてるようです(苦笑)。どなたかイタコを使って松下幸之助を呼び出して来て一度この人に説教してもらえませんかね。はっ、まさか西野監督と2年契約したのもマスコミへの露出が多いからだったりして・・・(笑)
そしてトンチンカンの大元と言えば今日も代表ユニを着てご満悦なあのお方ですが、危機感を招いている原因がご自分にあるという事を全く理解されてないようで。しかし、今のヌルさ満開のジーコ&山本ジャパンを見ていると、あのプロレスじみたキャラクターといい、若手の積極的過ぎる登用といい、トルシエがいかに優れた営業マシンだったかが良く分かりますよね(笑)。
昨日の徳島話についての織田さん情報。

ジャストシステムはATOKが各社携帯の文字機能の日本語入力用にデフォルトではいるようになって、またこの世の春復活に近くなっております。
一太郎なんかももう、ATOKに1000円加算すればワープロソフトが付いて来るみたいな売り方してますし、かなり復活気味だと思います。

こないだ買った私の携帯にはそんな立派なものは付いてないので・・・(笑) 確かに株価も半年前と比べるとかなり上がってきてますし、Jのためにも何とか頑張って欲しいですね。一太郎はいらないけどATOKなら買ってもいいかなあ。
あと、ようやく「ぼくのプレミア・ライフ」を読み終わったので書評を書きました。・・・とよく見たらなんかカウンターが0に戻ってるじゃないですか! こんなサイトをクラックしても仕方ないと思うんですが<ありえません。ええと、いったいどれくらい行ってたんだっけ・・・適当に110万ぐらいにしておこうっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする