イブの戯言

相変わらずクリスマスといっても私には何も変わらない日常だったりするんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
日常と言えば、「来季J1、五輪期間中の開催が決定」だそうで、まあ五輪に出られなければ関係無いんでしょうが(笑)、これは五輪世代が主力のチームからは凄い反発が来そうですね。J1が18チーム通年方式になるという2005年からの改革を前にして盛り上がりに水を差すような事にならなければいいんですが。
そして最近活発な移籍関係では、まず浦和が闘莉王と酒井の獲得が決定、京都が名古屋から原竜太を獲得濃厚だそうで、もし本当なら京都はこれでFWが黒部、チェ、原、田原と凄い事になってきましたね。黒部は鹿島に行ってしまうかもしれませんが、それでもJ2時代のセレッソに匹敵する攻撃陣なのは間違いなく、まさに西村好みと言えるのではないでしょうか(笑)。しかし京都はいいのかそれで・・・
また、kobaさんからは三木谷ビッチ氏についての続報をいただきました。テニスと同様、サッカーも好きになってくれればいいのですが、昨日の試合を観戦しておられたらしいので、いきなりやる気が無くなってたりして(笑)。ちょうど今日のJリーグ28は神戸でしたが、ウイングスタジアムの立派さに加えて播戸と土屋とスーパーウイングマンのエンターテナー振りが凄かったですね。やっぱり関西クラブはこうでないと(笑)。
最後に、ここも何とか年内には100万ヒットに到達する見込みなので、先日アンケートで募集したキリ番プレゼント方法を発表させてもらいます。

応募方法
アンケートで採用した、「指定の場所で観戦オフ会(国内&飛行機の場合はバーゲンフェア使用可能日限定(笑))」「指定の試合の戦評を書く(テレビで見られるもの限定)」「指定のテーマでコラムを書く」のうちどれか1つを記入し、自分が取った100万ヒットに近いと思われる番号(自己申告可)を書いてメールを送ってください。

それぞれ3つの応募の中から、それぞれ最も100万ヒットに近い番号を取った人にプレゼントを贈呈します。ただ、その日は里帰りシーズンに突入しているでしょうし、ここは見ているけど別にプレゼントいらんという人はかなり多いと思いますので(笑)、100万から大きくずれた数字であってもあきらめずに応募してみてください。当選者の方には後日確認のメールを送らせていただきます。ではでは皆さん、メリークリスマス!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする