今日の戯言

今日はスカパーの「小野伸二の冒険#2」を見ていました。番組では小野の復帰直前の映像が出ていたのですが、実は小野の怪我の原因はエールディビジ最終戦で受けたタックルで、PSV戦でファンボメルから受けたタックルとは直接的なつながりは無かったそうですね。ちょっと意外でした。日本では足首の怪我とだけしか伝えられていませんでしたが、レントゲンでは分からないような小さなヒビが足首に出来てしまっていて、それで手術するかどうか悩んだんだそうです。
その番組中で、今年入団したFWラゾビッチ選手の特集もやってまして、かなりセルビアモンテネグロ期待の星らしいですね。まだ若いので今はフィジカルに苦しんでいるみたいですが、近いうちに頭角を現して来るかもしれませんね。ただ、ちょっと気になるのが彼のインタビューの中で、「得点をする事だけが僕の仕事じゃない」と言ってた事です。まあ、誰の決り文句なのかは書かなくても分かるでしょうが(笑)、道は誤って欲しくないものですよね。
ところで代表が対戦するルーマニアのメンバーも発表になってますね。ムトゥやキブーもいてなかなか良いメンバーです。試合に出る事が予想される「点が第一じゃないFW」君がキブー相手にどれだけのパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか(笑)。
そして今日はCLの日ですね。ちょっと和歌山帰りで疲れているので今晩のCLは生で見る元気がありません。オリンピアコスとユーベの試合は面白そうですけどね。それにヴェルタも見ないといけないし・・・また情報遮断しないとなあ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする