今日の戯言

昨日は世界陸上なんぞをちょっと見てみたのですが、タレント司会と畑違い元スポーツ選手レポーター、そしてわけの分からんキャッチフレーズと素晴らしく民放の王道を行くスタイルで笑ってしまいました。これにニュースステーションの新キャスターになるらしい古舘氏が絶叫すれば完璧ですよね。しかしこうまでどこもやり方が同じだと、実は民間放送連盟で取り決めがあったりするんじゃないかと思ってしまいます(笑)。
そして今日は、何とあのビスマルクが神戸に復帰という驚きのニュースが。これでアリソンはお払い箱という事なのでしょうか。まあ確かに全盛期のビスマルクなら中盤のキープ、展開力不足の神戸にとっては良い補強なのかもしれませんがね。今の彼がどんなパフォーマンスを見せるのかはさっぱり予想できません。何にしても、エジムンドやエムボマを取ったヴェルディ以上に神戸は思い切ったギャンブルに出た事は間違いないでしょうね。さて、これが吉と出るか凶と出るか、いろんな意味で楽しみです。
追記:やっぱりヒデメールは小言がてんこ盛りでしたね(笑)。しかしこの文中のSNってのはスポ○チの事ですよねえ・・・ああやっぱりって感じですが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする