お盆休みの戯言

と見出しに書いてますが、うちの会社は基本的に盆休みが無いので今日も真面目に出社です。しかし皮肉でなく、私は人ごみが苦手なので人々でごった返すこの時期に里帰りとか花火大会などに行かれる方は凄いなあと尊敬しますね。個人的には、祝日が少なくなってもいいから集中が分散されるバカンス制を日本に導入してもらいたいですね。
とまあ戦評やコラムも出張明けから1回書いたっきりで他人様のレポートを載っけるだけのバカンス状態が続いている当サイトですが、今日行われたナビスコ・・・はまだ見れないので(笑)、週末のJ第2ステージ、そしてナイジェリア戦から再復帰です。
しかし今週末にはプレミアも始まるんですが、今月末まではセリエAライブなのでこれも見れない・・・しかも翌日の再放送は当然のごとく関西ではやらないし。腹筋セット無しでは関西のサッカーファンは干上がってしまう事が良く分かりました(笑)。
それと、やっと藤田のユトレヒト移籍が決まりましたね。日本ではモリシと並ぶポジショニングの良さを持っている選手ですから、あとはそのポジションに入れさせないための肉弾戦にどうやって慣れるかでしょうね。カズ、名波、西澤と芳しくない結果が続いている中堅~ベテラン勢の欧州移籍ですが、是非とも成功して欲しいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする