今日の戯言

眠いです・・・当然のように会社ではつい居眠りを・・・(笑)。という事で早めの更新です。また明日早く起きないといけないですし。
バレンシア対インテルはインテルがしぶとく粘り勝ちしたようですね。一応録画はしてあるんですが、UEFA公式サイトで見るとバレンシアのシュート数が25本、インテルが2本という物凄い数字が出ていたのでにわかに見る気を無くしました(笑)。また時間が空いたときにのんびりと見てみたいと思います。
その代わりと言っては何ですが、稲本が先発したという噂を聞いてリーズ対フルハムの前半だけ(笑)見ました。稲本は・・・まあフツーにダメでしたね。トラップするとこけるし、キック精度も悪い上に、攻守ともにオフザボールの動きが鈍すぎました。前半で交代させられたのも仕方ない出来でした。
と単に切り捨てると稲本ファンの人に怒られそうなのでちょっとフォローしますと、オフザボールの動きって「ここに走ればボールが出てくるな」とか「今あそこまで戻らないとやばいな」という予測能力だと思うんですよね。この試合の稲本はとにかくボールが自分の3m以内に来てから動き出してるといった感じですからね。
小野も中村もそう言う意味ではとうてい満足できませんし、日本の中盤の面子で条件を十分満たせるのはモリシとチームがうまく行ってる時の中田ぐらいでしょうね。残念な事ですが。
24日6:30 げーん・・・またやっちまいました。今度は時間を確認したにもかからわず録画設定が何故かONになってませんでした。どうやら私とレアルはとことん相性が悪いようです・・・また誰かビデオをお願いしますです・・・ガク。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする