今日の戯言

いやー、どこもかしこも明日の朝刊は松井一色になってしまうんでしょうね。
今日の「カピタンの底の浅い一言」ですが、アメリカ遠征は結局赤字になってしまうそうで。「ジーコに遠征を止めておこうと言えなかった事を反省している」なんて言ってますが、同時に親善試合をやるパラグアイやウルグアイは飛行機に乗らないとでも言うんでしょうか。なんか、口を開けば開くほど、日本のリスク管理情報能力の低さを宣伝してるだけのように思えるんですけどねえ。
昨日、外部入力のつなげ直しがウザい、と書いたら早速シーマン2号さんからAVセレクタの情報をいただきました。ってかその存在は知ってたんですけどね(苦笑)。でも、わざわざ情報を送っていただいた心遣いは大変嬉しいです。
今までセレクタを買ってなかったのは、私にそこまでお金が無いわけじゃなくって(笑)、どうも貧乏性と言うか、買わずに済ませられるなら多少は我慢してしまう性格なため、ちょっと買うのを迷っていたのです。しかし、最近は配線をコンパクトにまとめてしまったせいもあって、さすがに作業に無理が出てきたので、やっぱり週末買いに行く事にします。配線とリモコン問題は衛星放送観戦の悩みの種ですよね~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする