サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

澤穂希選手、ご結婚おめでとうございます!

東アジアカップは男女とも優勝が果たせず、最近はあまり良いニュースが少ないサッカー界に、昨日は日本中を震撼させるビッグニュースが飛び込んできましたね!

ニュース : 澤穂希選手入籍のお知らせ – INAC神戸 レオネッサ

澤さん自身の口から知らせるまでチームメイトは誰も知らず、あの芸能レポーターの井上公造氏が全く気付かなかったというぐらいに、鉄壁の危機管理能力をサッカーのみならず私生活でも発揮されたのはさすがです(笑)。

もちろん、他の女子選手からも祝福の嵐で、誰もが澤さんの人柄や料理の上手さを書き連ねていて、間違いなく奥さんとしても素晴らしい活躍をされることは間違いないようです。

その幸運なお相手は元Jリーガーの辻上裕章氏だそうですが、元ベガルタ仙台所属で今もベガルタで育成担当のフロントスタッフとして働かれているようですね。と言うか、ご夫婦ともサッカー選手というのはDNA的に申し分なく、是非とも早くお子さんが生まれることを願うばかりですな。

とにかく久々に心から明るくなれるニュースに接したような気がします。いつまでもお幸せに~!

モバイルバージョンを終了