「中村ではなく、小野?」南アフリカW杯日本代表メンバー予想

もう数時間で意味が無くなるエントリーではありますが、ちまたの流行に乗って(笑)私も予想を掲載してみます。
まずは、極めて無難な予想から。

GK:楢崎、川島、西川
DF:中沢、闘莉王、長友、内田、阿部、今野、駒野、徳永、岩政
MF:遠藤、中村俊、長谷部、本田、稲本、松井、中村憲、大久保、石川
FW:岡崎、玉田

そして、個人的な願望によるメンバー

GK:楢崎、川島、権田
DF:中沢、闘莉王、長友、阿部、駒野、加地、槙野、岩政
MF:遠藤、小野、長谷部、本田、松井、大久保、石川、明神、香川
FW:森本、田中達、平山

やはり、両中村は現時点での調子を考えると外すべきかなと。そしてコンダクターとしての代役は小野。ま、岡ちゃんは中村はどっちも外さないだろうけどね(苦笑)。
余裕があれば宇佐美も連れて行きたいんだけど、さすがにちょっと若すぎるからねえ。
あと、明神は願望関係なく入れない手は無いと思うんだけど、やっぱり岡ちゃんは(以下略
平山は今の調子では微妙だけど、闘莉王とともにパワープレイ要員としてで(笑)。
はてさて、あと数時間後には発表されるけど、どうなります事やら。