明日はモリシの最後の雄姿を見るぞ!

昨日は久々に飲みすぎてしまい、帰宅してからは当然ビデオ観戦どころではなく、今日も頭がさっぱり回らなくて良いネタが思いつきません(笑)。
でも、明日は家庭の事情も何のその(笑)、体調万全の状態で森島の最後の雄姿を目に焼き付けに行こうと思ってます!
未だに誰も超えられないオフザボールの動きの絶妙さ、最終ラインまで守備に走る運動量、あの年代の選手としては図抜けていたトラップ技術などなど、まだまだ若手の見本として頑張って欲しかった選手ですが、原因不明の首痛で引退とは本当にもったいなく寂しい事ですね・・・
旅人君や中村、小野はもちろんの事、カズでさえ存在するアンチという存在が、モリシに限っては皆無というところを見ても、本当に人間としても稀有で愛すべき存在だったと思います。
出来れば、入れ替え戦出場の喜びの中でモリシの挨拶を聞きたいところですが、J全体のファン>セレッソのファンである私としては、仙台も盛り上がって欲しいところなので複雑です(笑)。
今度は、監督として最後まで得られなかったタイトルをゲットして欲しいですね!