中村俊輔の復活

いや~、ネタも試合も無くて更新する意欲が湧かずに2日間をダラダラと過ごしておりました(笑)。
一応今晩は録画しておいたルマンの試合を見る予定ですが、松井の出場時間によっては戦評を書かないかもしれないので、一応スコットランド杯のスターリング戦で中村が怪我から復帰したネタでも書いておこうかなと。
セルティックのフォーラムではもちろん中村の復帰を喜んでますが、それよりも右SBに新しく入ったドイツ代表のヒンケルに高評価が集まっており、中村とのコンビも良かったような感じで、これはCLの決勝トーナメントに向けて強い力になりそうです。
それにしても、この試合での中村のゴールがGIFアニメでフォーラムにアップされているのには驚きました(笑)。スピード感は全く無いですが、スローモーションなのでこれはこれで楽しいですね。