スカパーのポール倒れる

昨日家に帰ってからふとベランダを見てみると、スカパーのアンテナを取り付けるためのポール(うちではベランダに直接アンテナを取り付ける事を禁じられているので)が倒れていて、危うくベランダの下に落ちそうになっていました(滝汗)。もし本当にポールが落ちて路上の人に当たっていたら確実に死んでいたでしょうね。
いや、実はその前の夜中に「ガシャーン」という音がしていたのには気付いていて、「誰だこんな夜中に凄い物音を立てているのは!」と眠りながら怒っていたのですが、まさか自分のせいだったとは(笑)。近隣の皆様どうもすみませんでした。
てなわけで、昨日は当然録画が出来ているはずも無く、仕方が無いのでGoogle Adsenseがモバイル対応になったのを機に、このブログやB級グルメの携帯サイトをいろいろといじっておりました。その関係もあって携帯用スクリプトを丸ごと別のものに差し替えたので、ここの携帯サイトのアドレスも変更になります。
一応右のバーにあるQRコードや携帯サイトのリンクは新しいものにしてありますし、旧アドレスは数日中に消す予定になっていますので、ブックマークをされている方はすいませんが変更をお願いします。
本当は旧アドレスを新アドレスにリダイレクトする予定だったのですが、cgiのアドレスだとどうもうまくいかない・・・もうちょっと調べてみよう。