アメリカより帰国

1週間ぶりのご無沙汰でした。
毎度の事ながら、アメリカへの出張中はサッカーと全く無縁の生活を送っているわけですが、今年はロサンゼルス・ギャラクシーにベッカムが入団したので多少はサッカーの話題が出てくるかなと思ったら、ちょうどバリー・ボンズの新記録のタイミングと重なって報道はそれ一色でした・・・
そんな中で、現在のボンズとハンク・アーロン、そして過去のボンズとの打席の映像を重ねて見せるような事をテレビでやっていたのですが、今のボンズの体格の太さが際立っていて、出国前にツールでの惨状を見てしまっていただけに、こんなあからさまなのを見せていいのかと思ってしまいましたよ(苦笑)。
さて、スカパーの欧州リーグの放送予定もまだ見通しが立たない様子ですし、サッカーへのリハビリはまだ少し時間がかかりそうですが、明日ぐらいからはJを見始めて行きたいですね。
ま、今日はこの辺でお休みなさいませ・・・ZZZ