週末は脱サッカー?

この週末はまたもサッカーを離れて、自転車のツールドスイスの録画を見ておりました。ここ最近の週末はどうにもドタバタしていてなかなかサッカーを集中して見れないです。つーか本音を言うと、一人の選手だけを追えば済む海外の試合とは違って、しかもどこの熱心なサポーターでもない私がJリーグばっかり見ていると疲れてしまうっていう気持ちが少しあったりするんですがね(笑)。
今週末からはツールドフランスに加えてU-20ワールドカップが始まりますし、アジアカップもツールの後半戦と重なるなど、ヘビーなスケジュールが待っているのでここらでちょっとペースを落としておかないと(笑)。
でも、U-20はやっぱりフジテレビ739でしか放送されないんですかね? 地上波での再放送があるにしても、まず関西圏ではやらないでしょうから、やっぱり7月だけスカパーで契約したほうがいいんだろうか・・・うーむ。
あと、登録リンクに「サッカー見ながら酒を飲む」を追加しました。