サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

ひとまず久しぶりにオフ会のページを登場させました。
まあ、開催まではまだ一ヶ月以上あるので二次会の店などは皆さんの意見も参考にしつつ決めたいと思います。とは言え、予約の都合もあるので一応締め切りは今月一杯にするつもりです。とりあえず次にいつオフ会をやるかは全くの未定なので(笑)、関西圏でお暇な方がいらっしゃいましたら、この機会に是非ご参加くださいませ。
しかしこの数週間は旅行に行ってたり帰ったら風邪を引いたりそんな中でも試合の再放送や録画をチェックしていたりと、仕事以外は完全に世間様と触れ合う事の無い生活を送ってきていたのですが、いつの間にやらトリノオリンピックの開幕と代表のアメリカ戦が週末に迫ってきていたのですね。
今までもどこかで書いたかもしれませんが、どうも私は五輪でもマイナーな競技が好きで、冬季だとスプリントやパシュートじゃない距離競技だとか、スケートの長距離だとか、バイアスロンが見たいと思ってしまうのですが、最近はNHKでも視聴者にこびるようになって来たのか、こういう競技の放送が本当に少なくなってしまいましたね。やっぱり五輪もスカパーが放映権を獲得すべき・・・って絶対に以前にこんな論調の戯言を書いたぞ(笑)。

モバイルバージョンを終了