今日の戯言

世間では何やら世界クラブ選手権とか言うものをやっていて、関西でも報知新聞の一面にカズの見出しが踊っていたり、驚いた事にアル・アリとアル・イテハドの試合で10.7%の視聴率を取っていたりでなかなかの話題を提供していて正に電通恐るべしなのですが、わたしゃ肝心の試合は昨日以外はほとんど見てません(笑)。
何しろとりあえず引越し自体は終わったのですが、まだ荷物の片付けがあったり廃品を出す作業があったり、AV関係の配線もやり直さなくてはいけないしで心も体もボロボロでサッカーを見る気持ちの余裕がまだ無いので本格復活はまだ少し先になりそうです。だいたい、まだスカパーが映ってくれないし・・・角度的には合ってるはずなんだけどなあ。引越しでアンテナが壊れてしまったのかなあ・・・スカパー110だとかなり試合を見られるタイミングが遅くなるみたいだしなあ・・・てなわけで、いつも見てくださってる方、本当にすいません。
あ~、しかし地デジのテレビの配線ってなんでこんなにややこしいんだろう・・・