サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

いやあ、先日のヴェルディのアルディレス監督について書いたことが、ここの掲示板はもちろんあっちこっちのサイトで散々叩かれてしまっているようです(苦笑)。
ぶっちゃけアレは、多忙とツールドフランスとアクションコラムと某トレジャーアイランド社の原稿の疲れなどで時間と精神的余裕のほとんどを費やされてしまっている中で、なんとかサッカーのネタをと思って無理やりひねり出したものでして、まあ論理も考察も無い駄文になっていたのは確かで、個人サイトの単なる戯言と銘打ってはいるのですが、それで気分を害された方には大変申し訳ありませんでした。
そのツールドフランスも昨日で終わってしまいましたが、今週末から恒例のイラクにいるテロリストが一番憎んでいる超大国への出張が控えていまして、それまでに済ませてしまう必要がある仕事やら出張の準備やらでどたばたするので、サッカーサイトとしての夏休み状態は来週一杯は続いてしまう予定です。
ま、そういう時だからこそ書く文章に気をつけないといけないんだと肝に銘じて、ぼちぼちのペースでやって行きますです。

モバイルバージョンを終了