今日の戯言

この土日は身内に急病が発生して、サッカーどころではなくてどたばたしてました。それでちょっと状況が落ち着いたので帰ってからかろうじてツールの録画を見ているところなのですが、今日家まで帰る途中で駅で号外を配っていたので何かと思ってみたら、
「長島さんお帰りなさい」
・・・ついさっきまで、身内の病状に心を痛めていた身としては、こうやって病人を晒し者にして商売の道具にするマスコミの行為は、本当に腹立たしい事極まりないです。ただでさえ脳疾患の患者にはストレスや緊張がご法度なのに、挨拶までさせるとは何を考えているのでしょうか。長嶋氏には何の思い入れも恨みはありませんが、号外はほとんど読まずにゴミ箱に捨ててしまいました。やっぱりとっとと早く今の大手マスコミは葬り去るべきですね。
まあそんなこんなで明日も家を不在にしますので、いつものツールの時期にも増して更新がまちまちになってしまうかもしれませんが、何卒ご了承ください。
あと、登録リンクに「N研究員の研究ノート」を追加しました。