サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

昨日の戯言

土曜日に、今住んでいるマンションの電話回線の工事がありまして、システムが光回線に変更になるためにプロバイダから新しいレンタルモデムが送られてきたのはいいのですが、お約束と言うか案の定と言うかトラブルでつながりませんで、プロバイダもマンションの管理会社が独自契約している小さな業者なので土日に連絡がつかず、この文章も仕方なく仕事場からアップしています。
しかし、今までは出張とか外出でネットに触れなかった事はあっても、自宅に居ててネットにつながないという事はほとんど無かったので、Jの結果はテレビのスポーツニュースを見るしかなく、海外リーグに至ってはスカパーの放送が無いカードだと全くのお手上げで、いかに自分のサッカー生活がネットに依存しているかが良く分かりましたね。
まあそんな状況なので、今夜に更新が無ければまだトラブルが解決していないのだとでも思ってください(笑)。

モバイルバージョンを終了