今日の戯言

五輪サッカーの決勝は、予想通りアルゼンチンが優勝したようですね。って「ようですね」と書いてしまっているのは録画を失敗したまま寝てしまい、失敗に気付かず再放送もスルーしてしまったからなんですよね(苦笑)。それにしてもテベスは8得点ですか・・・これでビッグクラブから巨額のオファーが来る事は間違い無いでしょうね。あ、大久保も一応2得点で7位なんですね。
そしてJではFマリノスと磐田という1stステージの2強が負けてしまいましたね。まだ4位に入る横浜はともかく、磐田のこの低調はどうした事でしょうか。大事な方の大阪の好調も不思議だったりするですが(笑)。
あ~、昼間私用で風がきつい中を自転車で走り回っていたので、もうコメントを書くのもしんどいので今日はこの辺ですいません。男子マラソンはちょっと生で見られないかもなあ・・・
あ、室伏選手は繰り上げの金メダルが決定したようですね。おめでとうございます。