サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

しかしなんちゅうか、わざわざベストメンバーで戦った甲斐の無い試合でしたねえ。内容はまだ前の2試合よりは良くなりはしましたが、U-23に負けじ劣らじの得点の期待の無い状態でしたし。休み明けの初仕事(?)がこんな試合だとは、リフレッシュした意味がありませんよねえ(笑)。ま、一応戦評は書きましたけど。
ところで、U-23と言えば次は金曜のベネズエラ戦ですが、怪我明けの今野をスタメンで起用すると山本監督は明言しちゃったようですね。どうせ小野が入ってからチームを作り始めるのだから、ここで試合勘のために無理やり出す必要は無いと思うのですが、どうも山本さんも切羽詰ってジーコ化しちゃったようで、日本もいよいよ割れ鍋に閉じ蓋から割れ鍋に割れ蓋へと変化していってしまっているようです(笑)。

モバイルバージョンを終了