今日の戯言

ま、とりあえずほっとしました。
昨日は出張で家に居なかったので戦評を楽しみにしていた方はすいません。今日は五輪もツールの山岳もあって今更試合の流れや採点を書く時間も無いので、キリンカップの雑感をスロバキア戦の戦評のページに追加しました。あ、そして採点をするのも気の毒になるしょっぱい試合の戦評は下に(笑)。
それにしても、昨日の試合後に三都主が号泣していたのは祖母が亡くなっていたからだったんですね。あの時、「成功すればヒーロー、失敗しても戦犯にならないおいしい場面で外してしまったのがそんなに悔しいのか?」という考えがちらっとよぎったのは私だけではないはず(笑)。三都主、申し訳ない。
じゃ、急いでツールに復帰します~