サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

舌の根も乾かないうちにこういう事を言い出すから困るのですが(苦笑)。
先日書いたジーコ解任要求集会も人文字が「BYE ZICO」から「?」になっちゃったらしく、とりあえず良かれ悪しかれ解任ムーブメントは沈静化したのは間違い無いようで。まあ上のような事を言ってるようではインド戦でまた火がついちゃいそうですけどね。
そして一歩先を進んでいるお隣さんでは、前トルコ代表監督のギュネス氏らが候補に上がっているようで。トルシエ以外はうらやましい人選ですが(笑)、実は韓国にピッタリのサッカーをしている監督は日本にいたりするんですけどね・・・バレないうちに、早く日本の代表監督にした方がいいと思うんですが、しばらくはちょっと無理だなあ。
また、チェコ戦の結果を受けて、早速平山や玉田、本山をフライブルグがリストアップの噂というおなじみの飛ばし記事が出てますが、相手も本調子ではないとは言え、60分間ネドベドに仕事をさせなかった稲本が移籍先で苦しんでいるのを見ても、若い平山はともかく玉田と本山はもう少し当たりに強くならないと厳しいでしょうね。

モバイルバージョンを終了