サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

ああ、見たい方はお好きなように。

ま、そんなくだらない事は置いといて、ベリーライトセレサポとして見逃せない記事が。しかしセレッソのフロントもお隣さんに負けず劣らずでド○○ですなあ・・・キャンプレポを見ていてもフィジカルメインでやっていたのに、これからどう戦術を浸透させるかを待たないと評価できないですよ。まあ、クロアチア組で使えそうなのはラデリッチぐらいで、カブラルをしつこく使いつづけるようならやばいかなと思ってはいましたが。とりあえず、塚田さん戻ってきてくれませんかね?
いや、KINDさんも書いてますが、私の過去ログを検索してもらえば分かると思いますが、塚田監督の能力の高さは相当なものだというのは、昨期のセレッソの試合を見ていた人間は誰でも気付くはずなのですが、本人の辞意を撤回させるぐらいの意欲がフロントに無いと言う時点で怪しいとは思ってましたけどね。

モバイルバージョンを終了