サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

東京遠征から帰ってきてビデオを楽しみにしていたらこれですかい(苦)。
まあ生で見てなかった分だけ怒りの度合いはまだ少なくなってるのかもしれませんが、前田トップ下でサイド根本と徳永というスタメンを聞いたとたんに嫌な予感はしていたのですがね・・・つまり、今日はロシア戦以前のダメチームに戻っただけの事で、最初から山本五輪代表の試合を見ていた者にとっては意外でも何でも無いんですよね。ま、日本の命運は平山の体調がどれだけ戻るか、闘莉王が復帰できるのか、山本監督が吹っ切れるのかにかかって来たと言えそうですな。
しかしオフ会の楽しい気分がすっかり吹っ飛びましたね。いろいろと報告したい事はあるのですが、どっと疲れてしまったので今日は戦評だけでご勘弁を。参加者の方からお礼メールもいただいてますが、返事も明日以降という事ですいません・・・

モバイルバージョンを終了