サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

ダメ人間の戯言

相変わらず駅伝を見ながら酒飲んでつまみ食って酔っ払って寝ているダメ人間生活です。しかし今年の箱根は正月とは思えない日差しですね。もちろん箱根だけでなくBSの特番なんかも見ましたが、ジーコの丸投げ楽観論と山本コンディショニングコーチのありがたいノウハウ、井原の当り障りの無いコメントが非常に眠くて困りました(笑)。まあ、カタール事情は面白かったですけどね。イエロやバティ、エッフェンベルグの姿も拝めましたし。高校サッカーはとりあえず正月の間はパスという事で・・・
とは言え、自堕落日記をお見せするだけなのは申し訳ないので、昨年のうちから書いてきた「今年のサッカー界展望2004年版」をアップしました。
あと、キリ番プレゼントの希望メールですが予想通り少ないです(苦笑)、まあいつまでも待っていても仕方ないので、報告と募集は明日までにさせていただきます。ではでは今日はこの辺で~~

モバイルバージョンを終了