一周年+1日の戯言

昨日からたくさんの方に1周年のお祝いメールをいただきました。また改めて返事は書かせていただきますが、まずはこの場を借りて御礼申し上げます。皆さんの叱咤激励が無ければ、根が怠惰なもんですから多分3ヶ月ぐらいで飽きてやめちゃってたような気がします(笑)。
昨日公開したB級グルメサイトの方も、まあ興味半分でクリックされた方がほとんどだと思いますが、昨日まで自分のアクセスしか無かったのがいきなりカウンタがくるくる回ってしまっていて、たった一つのリンクによって広大な砂漠のちっぽけな無人オアシスに突然人が沸いて出てくるといった、インターネット世界の仕組みの不思議さを今更ながらに感じますよね。
さて、サッカー関係の話題では、ワールドユースに出場するU-20のメンバーが選ばれましたね。やはり注目は国見の平山でしょうか。他のFWの面子が決定力という点でどうにも頼りないメンバーばっかりなので頑張って欲しいです。しかし下の戦評にも関連する事ですが、この年代にはルーニーはもちろん、トーレスやイニエスタなんかもいたりするんですよねえ・・・