サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

今日は3連休の中日でサッカーも無いし(笑)、昼はちょいと奈良の方までサイクリングに出かけておりました。途中法隆寺や東大寺にも寄ったのですが、時折小雨が降る天気にもかからわず、やはりかなり人が多かったですね。そして今は録画しておいた大学駅伝を見ながら柿の葉寿司で一杯やってるところです(笑)。皆さんはどんな休日を過ごされてますでしょうか。
さてサッカーの話題は・・・いや何にも無いですね。巷は野球の長嶋ジャパンとバレーボールワールドカップの話題で埋められてしまってますが、あいにくどっちも興味がありません(笑)。基本的に、私は自転車やマラソン、スキーの距離競技など広いフィールドで風景が変わっていくスポーツが好きなんですよね。従って、サッカーを好きになったのは私的にかなり特殊なパターンなんですが、それだけサッカーがプレイスタイルはもちろんスタジアムやサポーターがバラエティに富んだスポーツと言えるのかもしれません。

モバイルバージョンを終了