サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

いや~、一体柳沢に何が起こったのでしょうか(笑)。FWが働くと組織的でない日本もそれなりの結果が出るものなんですよねえ。個人がレベルアップしたと喜ぶべきなのか、組織が加わればもっと強くなれるんじゃないかと悲しむべきなのか悩みどころです(苦笑)。とり急ぎ表に戦評をアップしました。
それと、ご存知のように昨日レイアウトを変えたんですが、そのせいではてなアンテナにまたアマゾンの広告が引っかかるようになってしまったようです。面倒でなければ、詳細設定の「が含まれる行より上だけをチェック」とある部分に、『「蹴閑ガゼッタ」内検索』を入れてください。
その広告についてロケットさんから。

>「もっと試合を見ろ」とチケット代と視聴料を応援してくださる

>奇特な企業様がいらっしゃったら連絡を是非。
そんな奇特な企業さまがいらっしゃるのか・・・(笑)。「ガゼッタ読んだら1クリック!」運動を展開しましょう。ちなみにワタクシ、amazonには必ずガゼッタ経由でアクセスしてます(笑)。

ありがとうございます。ロケットさんは読者の鑑です(涙)。あ、でも1クリック運動と書くのはまずいですね。あくまでも、「広告元のサイト様を訪れる」ですのでお忘れなく(笑)。

モバイルバージョンを終了