今日の戯言

A代表の追加招集が永田とは驚きましたね・・・ しかしジーコはいったいどこで使うつもりなんでしょうか。あ、別に使わないからいいのか(笑)。それにしても、U-22はOAで明神を呼んでA代表は永田とは柏サポも混乱して大変ですよね(笑)。
しかし、今日は私も大失敗をやらかしてしまったおかげで人の事を笑えません。
昨日、神戸で行われる磐田との試合を見ようと思ってロッピーで前売りを買ったのですよ。それでいつもなら必ず財布の中にチケットをすぐ入れるのですが、昨日は他に買い物があって両手がふさがっていた事もあって、ついうっかり切符を胸ポケットに入れてしまい、当然今日は違うシャツを着ますから・・・あとは説明不要ですね(涙)。まあ、関西勢全滅の結果を見たらかえって見ない方が幸せだったのかもしれませんがね(苦笑)。
それに気付いたのが三ノ宮に着いてからだったので、一瞬逆上して当日券を買おうかと思ったりもしたんですが、「前売りと当日券を合わせた金額で何が買えるだろう」と思い直して神戸見物して帰ってきました(笑)。酒のつまみに中華街で焼き豚を買いましたが、なかなか高くついたつまみになってしまいました(笑)。皆さんもチケットの忘れ物には注意しましょう。
最後にトロネイさん情報で、AFCチャンピオンズリーグセカンドレグ放送決定のニュースが。

テレビ朝日が放送するらしいです。ブルーノ・メツが率いるアルアインとタイのチームの試合。
ただ関西地区でやるのかは微妙というか期待出来ないですよね(^_^;) もしやったときは楽しみにしています(笑)。

試合はいつやるんですかね? まあ関西に期待するのはJもTVも(以下略