サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

今朝も6時半に目が覚めてしまって、見ようと思えば出勤前に録画は見れたのですが、どうも疲れを感じてる事もあってそのまま7時半まで寝てしまいました。
その今朝のCLですが、マンUとチェルシーが揃って敗れるという波乱が起きていますね。スペインやイタリア勢が堅調なのとは対照的です。セリエAなんかでも今期は珍しくビッグクラブが順調なスタートを切っていますが、いつもは移籍市場で派手な活躍を見せる南欧勢がおとなしくなって手持ちの選手でやりくりせざるを得なくなった事で、かえってチーム作りに要する時間が少なく済んでいる効果を生んでいるんじゃないかと思いますね。選手層を考えればチェルシーも最終的には非常に強くなるんでしょうが、1次リーグ敗退後に完成しても仕方ないですからね。どう巻き返しを図ってくるのかに注目です。
また、CLの裏で柳沢がコッパイタリアに先発出場したみたいですが、臀部のケガで途中交代という心配なニュースが入ってますね。リーグはもちろんですが、代表での試合に影響が出ないことを祈るばかりです。

モバイルバージョンを終了