サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

今日は会社の特別休暇だったので、和歌山までラーメンを食べに行ってました。ネットで評判が高かった山為食堂と○三(マルサン)の2軒に行ったのですが、確かにうまかったんですけど短時間に2軒だったので胃が苦しいです・・・まあ晩飯食べなくて済みそうですけどね(笑)。
その電車の中で西部氏の「スローフット」を読んでいたのですが、これはなかなか示唆に富んだ本ですね。なぜ西部氏がジーコ就任時に賛成の立場を示したのかが良く分かるような気がします。また読み終えたら書評を書くのでお楽しみに。
さて、今度の遠征での代表メンバーが発表になってますね。以前にDFメンバーの予測をした事がありましたが、横浜FMはナビスコに残ってるものだとちょっと勘違いしてました。中澤と松田が使えればチュニジア戦も何とかなりそうですよね。まあ今まで宮本がやっていたラインコントロールがどうなるのかが見ものです。しかし三浦アツと加地の選出はちょっと意外でしたね。・・・なんか協会枠のような感じがしないでもないですが、まあ邪推はやめておきましょう(笑)。

モバイルバージョンを終了