サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

過疎地の戯言

セレッソの試合は日テレなのに読売テレビはやらず、磐田対鹿島もTBSのみという関西のサッカー過疎地ぶりに呆然としている昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日のJの結果は比較的上位チームが結果を出してますね。雨のところが多かったので、本来の実力差が出やすい環境だったのもあるかもしれません。
しかし腹筋セットも良し悪しですね。Jだと並行で何試合も見れるので試合が膠着してるとついつい他の試合を見てしまって戦評が書けないんですよね。特に雨だと試合展開がちょっと雑になるので集中するのがきついです。Jサポの方には申し訳ないですけどね。その分海外組の戦評は頑張らないと。稲本は今日も先発っぽいし。
そして明日の朝からは女子W杯が開幕しますね。日本はいきなりアルゼンチンとの対戦ですが、女子のアルゼンチンって全く想像できないですね。バティみたいのがいたらちょっと怖いかも(笑)。何にしても楽しみですね。

モバイルバージョンを終了