サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

結局中田ラツィオ報道はスポニチの勇み足だったようですね。これで間違いなく次のヒデメールには小言の羅列が書かれている事でしょう(笑)。
そのセリエ以外はまだ海外組の試合が見れない私ですが、今節はプレミアもフランスもオランダもパッとしないチーム成績だったようですね。ただ、選手個人の出来としてはまずまずだったようで、9月からの観戦が楽しみですね。
J2も同じく最近さっぱり見ていないのですが、いつの間にか新潟が独走態勢になりつつあるんですね。そして広島が3位とは、まるでどこぞのピンク色のチームを見てるようです(笑)。まあまだまだJ2は先が長いのでこれから二転三転するのは間違いありません。選手もサポーターも長丁場です。

モバイルバージョンを終了