今日の戯言

昨日からプレミアも開幕で、なんか早速稲本がいろんな意味で活躍したそうで(笑)、出張の出費が重なって現在節約状態の私には痛し痒しのニュースです。また、広山も鈴木も先発出場、藤田は出場確実と海外組はとりあえずは順調なスタートですね。
しかし、これで9月に入って腹筋セットでGO!になったと思ったらナイジェリア戦で体調を崩してベンチなんて事にならないで欲しいんですけどね。私はそういう運の悪さには自信があるので(笑)、非常に心配です。
そのナイジェリア戦ですが、また久保が怪我で辞退って本当なんですかね? 確かに昨日の試合でもあまり動きは良くありませんでしたが、もしそうなら以前も怪我で出られなかっただけに非常に残念です。何とか無事であればいいのですが・・・