今日の戯言

今日のレッジーナの試合はフジテレビ739だけだったんですね。オールスターでメンバーが抜けているとは言えJ1優勝チームですし、レアルの試合と比べると日本と欧州のクラブとの力の差を見るには良い機会だったのですが、契約のタイミング上今月中は腹筋セットへの切り替えがしにくいので残念ながら断念です。しかも金曜の再放送はどうやら関西ではやらないみたいなんですよねえ・・・と言うわけで、どなたか試合内容をレポートしてくださると嬉しいです(笑)。
契約と言えば、メール常連様の「ロスタイム」さんも見逃した高原の試合がまた週末にやってきますが、出張疲れもあってまだ気分的にはオフシーズンになってしまっているので、どうしても見るぞ!という気分にならないんですよねえ・・・しかもCLが無くなったのでブンデスのみ。レギュラー未満の高原を見るために1月2000円、1試合500円を払うのかと考えるとねえ(笑)。まあユーロは見たいのでいずれは入るんでしょうけど。
しかし、なんかせこい話ばっかりしてるなあ・・・という言い訳ではないですが、プレゼントは無事お二人に届いたそうで、一応喜んでいただけたようで何よりです。50万ヒットでは何も出しませんが・・・と書こうと思ったら超えてやんの(笑)。
あと、気になるニュースと言えば札幌のジョアン・カルロス監督が辞任したそうですね。私が見たときは試合内容は良くなっていたように思ったんですがねえ。サポじゃないので詳しい事情は分かりませんが、いずれにせよチーム経営陣のビジョンが欠けていると言う事だけは間違い無さそうです。