サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

高原の試合も始まりベッカム様も来日して、世間はすっかりサッカーモード全開ですが、私は今日は録画してあったツールを見ていたので、時差ぼけならぬ自転車ぼけ状態の有様です(笑)。しかもWOWOWに再入会し忘れていたのでブンデスリーガも見れずじまいと申し訳ないことはなはだしいです。
ま、ここも明日からの再スタートと言う事で、ツールの最後のレポートを書きました。J1第1ステージの総括は後回しでご勘弁を。
あと、例のプレゼント当選者ですが、景品のしょぼさを皆さん危惧したのか(笑)、正解を書いてくださった方はロケットさんとpleoceneさん(答えと同時に丁寧な感想ありがとうございました)だけだったので、時間が早かったロケットさんを一等賞、pleoceneさんを二等賞とする事にしました。兼さんは掲示板にほとんど正解を書いておきながら何故か答えを書いておられなかったので不合格です(笑)。と言う事で、送付先の住所と宛名、電話番号を書いたメールを送ってください。今さら逃がしはしませんよ(笑)。

モバイルバージョンを終了