サイトアイコン 旧閑ガゼッタ

今日の戯言

今日で夏の3連休も終わりなわけですが、皆様楽しく過ごされましたでしょうか。
私は今朝は所要があって、結局J1の首位対決を見たのは午後になってからだったのですが、1日の後半がツールでつぶれる事もあって、休みが3日あったとは思えないほど忙しかったですね。ツールでピレネーの風景を見てつかの間のバカンス気分を味わっただけでした(笑)。
ところで昨日はスカパー無料の日でしたが、見た方はいたでしょうか。ネットならここでもLIVEで見られるそうなので、ブロードバンドの方は是非どうぞ。ただしWindows Media Player 9が必要です。
そのツールもあと1週間を残すのみとなって、当サイトのバカンスもあと2週間です。
・・・計算が合わない? その通り。前にもちょこっと書いたことがあるのですが、来週末から私は仕事で1週間ほど某超大国に出かけてきます。しかし英語すっかり忘れてるのでちょっと不安ですね。フランス語もペラペラになりそうな広山がうらやましい(笑)。
ともかく、モバイラーでない私は、現地からアップ作業をする事が出来ないので出張中は完全に休止状態となります。と言いつつネタを考えたりしてますが、それは後のお楽しみと言う事でよろしく(笑)。
あ、そうそう、今日「福○○○」さんと言う方から名前だけのメールをいただいたのですが、本文書き忘れじゃないですかと思うのですが、どうでしょうか。

モバイルバージョンを終了