今日の戯言

書くまでも無く皆さんご存知でしょうが、レッジーナのプレイオフが今晩に延期になったみたいですね。私も今朝早起きしてビデオをつけたところ、なんかピッチに雹は降ってるし早送りしても延々ピッチだけが写ってるしという状態で、不貞寝した事は言うまでもありません。
スタメンも発表になっていて中村がベンチなのが分かったので、今晩の試合も録画行きです(笑)。
ところでキリンカップのメンバーにもその中村の名前が入っているようですが、まさかアルゼンチン戦には出さないでしょうねえ。コンディションボロボロの小野や慣れない環境での疲れが溜まっているだろう高原も入っていて、ジーコはコンフェデにコンディションを合わせるつもりはないのかと思ってしまいますよね。
「いつでも何でもどこでも揃える」じゃなくて、「いつ何をどのように揃える」ってのを考えるのも監督というプロデューサーの重要な仕事だと思いますよ、ジーコさん。
あと、LONGさんの情報で、代表マフラー付きのキリン淡麗生(ケース売り)が売られているという情報と画像をいただきました。というわけでスタジアムで応援する予定の方はどうぞ。 ・・・しかし白いハンカチじゃなくて良かったですね(笑)。
さて、今週のパルマ戦が楽しみだ・・・<現実逃避その3